【モンスト】神獣の聖域 進捗状況 その2

神獣の聖域 進捗状況 その2

画像 ヒーヒー言いながら神獣の聖域、頑張っております。 今ここまできたよ。 画像 ワイヤードとエティカをクリアー!! ということで、ようやくティグノスに辿り着いた。 にしても、ワイヤードもエティカも難易度おかしいって。 なんでこんなクソクエにしてしまったのか(^^;) 各クエストのクリアメンバーを紹介。

ワイヤード

【災魔往来の地】 画像 ほぼ運ゲーw たまたまキャラ持ってたから良かったけど(^^;) 【死線錯綜の地】 画像 急遽、プラムを一体増産してやったら勝てた。 プラムが居るとかなり楽。 【宿命の地】 画像ドラえもんが居れば何とかなるかなという感じ。 画像 ワイヤード ゲッツ!

エティカ

【戦騎士団の路】 画像 アンデルセン義経が活躍! 【混沌変異の路】 画像 ボス2面、神威のSSが炸裂し、約2400万のダメージが出てワンパンw 【宿命の路】 画像 アンチブロック無くてもいけるっちゃいける。 モンストローズ試したけど、プニがワンパン不可。(加撃付いてれば可能?) 蔵馬入れたらまさかのキラー対象w 最終的に落ち着いたのが、ゼウスでした。 画像 エティカ ゲッツ! やっとスレイヤー全種コンプできた。 これほんとにキャラゲーだよな。 今後たぶん適性を徐々に出していくんだろうけど。 既存キャラの上方修正とかで適正増やしてほしいところだね。 さて、次はティグノス頑張るか。

【モンスト】神獣の聖域 進捗状況 その1

神獣の聖域 進捗状況

画像 ついに満を持して、『神獣の聖域』が実装! ということで、俺も挑戦してみた。 今ここまで進んだよ。 画像 ウィルとハトリーをクリアー! なんとかこの2つのクエストはクリアできたけど、 今ワイヤードで止まってるよ(^^;) てかさ、難しすぎるよ! もっと簡単なのを想像してたのに、即死のオンパレードw 爆絶が簡単に思えてくるわ。 これはね、運営の失敗だと思うね。 ここまで難しくする意味がよく分からない。 最終ステージが難しいのなら分かるが、いきなりの1面からクソ超難関だからねw くそコンテンツな気がしてならないよ。 まぁ、一応全クリ目指して頑張るけどさ。 では、ここでウィルとハトリーの各クエストのクリアメンバーを紹介。

ウィル

【恐王の広間】 画像 ロイゼ大活躍! 【死陣の広間】 画像 幽助とクラウドがここで活躍する時が来るとは。 いやー持ってて良かった。 【宿命の広間】 画像 ここはクレオパトラ必須と思った、回復役として。 そしてハーメルンが何気に使えて役立った。 画像 ウィル ゲッツ!

ハトリー

【凶人の祭壇】 画像 オール卑弥呼【妖蛇の祭壇】 画像 ノンノつおい。 欲しいよぉ~。 【宿命の祭壇】 画像 半蔵の超強斬撃が強すぎた。 画像 ハトリー ゲッツ! メンバーはこんな感じでございました。 なんとか全部クリアしたいと思ってるけど、どうなることやら。 またブログで進捗報告していきたいと思います。 では。

【モンスト】「夏の夜の妖精物語」のトク玉引いたよ

「夏の夜の妖精物語」のトク玉引いた結果!

画像 5月の新イベのトク玉ようやく引いたのでご報告。 狙いはもちろん、オベロンorティターニア おそらくみんなこの2体狙いだよねw では、早速結果いってみよう! 画像 画像 確定演出なし! 画像 オベロン! ティターニアーーーーー! 画像 ヽ(´Д`;)ノアゥア

【モンスト】封印の玉楼今月も制覇!英雄の証はあのキャラに!

封印の玉楼今月も制覇!

画像 今月も無事、制覇しました! もう3回目ともなると慣れてくるもんだね。 エデンも仙水のお陰で以前よりは楽に倒せるようになったし。 むしろ問題は闘神シリーズだよ。 爆絶より苦手だわ。 アカシャとかドゥームとかさ。 下手すりゃ爆絶級の難易度ですぜ。

英雄の証はあのキャラに!

今回はこのキャラに使ったよ! 画像 蔵馬(神化)! 今は取りあえず、友撃と撃種加命の無印特級が付いてる。 目標は友撃特L、ケガ減りor将命or失神特Lだね。 なかなか難しいとは思うが、頑張ろうと思う。 では、また。

【モンスト】爆絶エルドラドに惨敗

爆絶エルドラド

画像 5/19に降臨した新爆絶エルドラド。 俺も挑戦しておりました。 ちょっと報告が遅くなってしまったが。 皆どうだった?勝てたかな? 俺の初日の結果はこれです。 画像 はい、BATTLE5までだった。 てか、これさ、ムズすぎるでしょ。 取りあえず家康2体いたから入れたけど、SS使えないし。 自強化で動き回れるSSじゃないとダメだね。 今後の獣神化で適正が増えてくれることを願うよ。 猿飛佐助あたり適正勝ち取ってくれないかな。 M4が勝利したということで、次回はスタミナ1/2で降臨するので、 その時にまた挑戦してみたいと思います! ではまた次回!

【モンスト】激獣神祭で「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━!

激獣神祭で15連!

画像 覇者の塔でもらったオーブで15連したよ! 狙うはウリエル 天国ウリエルが何かと活躍の場が多いし、何といってもクソ強い! そろそろ来てほしい。 ということで、今回は10連と、シングルで5回引いてます。 まずは10連の結果から! 画像 爆死(´Д`) 10連の時の爆死ってハンパなく落ち込むね。 激獣絞りすぎだろ。 このままでは終われません。 ★5が1体でもいいから欲しい! こっからですよ・・・フフフ。 ではその結果がこちら! 1回目 画像 アンデルセン(初) キタ━(゚∀゚)━! 単発1回目でいきなり★5! これは来てるぞ! 2回目 画像 まぁまぁまぁ。 そりゃ★4も出るさ。 次! 3回目 画像 アイリス(初)キタ━(゚∀゚)━! これはスゲェぞ。 水で初ゲットが2体も。 しかも結構新しめのキャラ。 これは出るぞ! 4回目 画像 間にワンクッション入れるパターンだね。 さーて問題は最後の1回だよ。 5回目 画像 「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━! これはヤバすぎるでしょ! 実は電車の中で引いてたんだが、感情を堪えるのが大変だったw 何が出ても嬉しいけど、ウリエルお願いします! 来たのはー!? 画像 ナイチンゲール(2体目) キタ━(゚∀゚)━! 嬉しさ半分、落胆半分(^^;) よーし!これで進化神化分けられるぞ! 今回の激獣やべぇーw やっぱシングル熱いな! シングル5回で、10連の爆死分を取り戻せたし、 これは十分満足だわw 次回はウリエル来てくれよな!

【モンスト】モン玉Lv.3で引いちゃった

モン玉Lv.3

2017年5月のモン玉。 画像 ほんとはラファエル狙いでLv.4まで貯めるつもりだったけど、 変な衝動に駆られて、引いちゃったw それで、来たのがコイツだー! 画像 トー・・・(2体目) マジでクッソ要らねぇ-! 持ってないキャラ腐るほどいるのに、 こういう産廃がかぶると、かなりやる気失くすわ。 産廃でいいから持ってないキャラくれ。