【モンスト】プレイ日記再開 新イベ降臨「かまいたち」究極に挑戦

以前のYahooブログで、モンストプレイ日記をやっていたんだけど、 仕事のせいで書く気力を失っていたので、更新してなかった。 ちょっと余裕ができたので、今日からまた不定期に更新していこうかと思う。 今日から始まった新イベント「デビルズ・ファミリー」 画像 ガチャをする予定はないかな。 今後は無課金でやってく予定だから、 極力ガチャは獣神祭か超獣神祭で回してくよ。 今日降臨した「かまいたち」の究極に挑戦したよ。 画像 まずは小手試しに、「極」に挑戦。 まぁ、余裕で勝ったんだけど、いきなり2泥もして、早速かまいたち初ゲット! 画像 そして、次に究極に挑戦。 運枠にポルターガイスト、他は獣神化ゴッストで挑んだんだけど、 くっそ余裕で勝てたw 画像 画像 2泥したよ。 ゴッスト強いわ。 獣神化されてほんとに化けてくれたから、結構重宝してるんだよね。 明日は「信号鬼」に挑戦した記事を載せるよー。