【モンスト】リンツー&ロイゼを獣神化!

本日の15:00より解禁となった、リンツーとロイゼの獣神化。 俺は両方所有してるから、早速、獣神化させたよ。 画像画像 画像画像 ロイゼは神殿で使ってみたんだけど、 正直、ロックオン反射レーザーは微妙。 どうせなら、キラーは無印でいいから、 エナサーLにしてくれたらよかったのに。 副友情の反射分裂弾は、まぁまぁかな。 SSは結構強かったな。 弱点外でキラー対象じゃなくても100万ぐらいは出てたから、 配置がよければもっといくと思う。 リンツーはまだ使ってないんだけど、どうなのかな。 今後の木爆絶で適正くれば高評価なんだけどなぁ。 現状だとフェンリルとかビゼラーに使えるぐらいだからね。 今後に期待かな。