【モンスト】★5-6のガチャ限所有一覧を公開!

俺が現在所有してる★5-6のガチャ限を公開するよ。 ■火 画像 火は全35種中、14種所有。 火で今一番欲しいのは、とにかくアザゼル。 覇者の塔33階でコイツが居れば無双できるからね。 あとは坂本龍馬かな。 貫通でAGBに木属性キラー持ち。 結構初期に実装されたキャラだけど、今でもかなり強い。 俺のところには未だに来てくれない。 ■水 画像 水は全36種中、10種所有。 水が結構所有数が少なくて、 火の降臨のときは苦労することが多い。 水は欲しいキャラがかなり居るんだよね。 天草四郎、ダルタニャン、ロミオ、シンドバッド、ローレライ・・・などなど。 今所有してるガチャ限で、 マインスイーパーか飛行持ちが一体もいないのが辛いんだよなぁ。 ■木 画像 木は全35種中、12種所有。 木で今一番欲しいのは、ダントツでガブリエル。 他は特にそこまで欲しいキャラはいないかな。 茨木童子とリボン欲しいけど、なんとかなってるしね。 あとヘラクレスが無駄に3体も居るんだよね。 今後の獣神化に期待したいところ。 ■光 画像 光は全30種中、12種所有。 光は結構強キャラ持ってるから、 めちゃくちゃ欲しいってキャラはいないかな。 ウリエルが居たら便利かなぁ程度だね。 ベルゼブブとモーツァルトとジュリエットは、 使い道が無いから、ほんと獣神化してほしい。 ■闇 画像 闇は全34種中、9種所有。 闇は取りあえずルシファー持ってるから、 全属性で一番所有数少ないけど、なんとかなってるね。 欲しいキャラは、アリス、桜、妲己。 獣神祭は結構回してるんだけど、 限定キャラはほんと当たらないんだよな。 火のアグナムートXは3体も当たってるんだけど・・・。 俺の所有ガチャ限はこんな感じ。 最近は無課金でやってるから、 ガチャも月一ぐらいしかできないし、新しめのキャラが少ない。 今度の超獣神祭で何体か当たってほしいな。 ちなみに今度の超獣神祭では30連するよ!