【モンスト】ストⅤコラボのご報告 & 超獣神祭30連の結果!

■ストⅤコラボ降臨キャラ運極達成!

画像

ということで、全キャラ運極達成したよ。

かりんとネカリは使い道がまだ分からないけど、

ナッシュは早速今日の毘沙門天で活躍してくれた!

ナッシュはほんとかなり使えるわ。

SSも絶対弱点に当たるからね。

今後も運枠として使い続けるよ。

■超獣神祭で30連!

2/28~3/2まで実施されてた超獣神祭。

初日の12:00ちょうどから30連したよ。

その結果がこれだ。

画像

まず10連目は爆死。

20連目、4体目のジュリエット・・・。

30連目、初当たりだけど、鈴蘭・・・。

貯めに貯めたオーブがこの様だよ・・・。

ガブリエル・・・・・・・

神威・・・・・・・

アザゼル・・・・・・・

はぁー、くそガチャだな。

鈴蘭は上方修正されたけど使えんのかな。

取りあえず、軽く凹んだよね(^_^;)

また覇者の塔来るみたいだし、

それでオーブいただいて、また回すか。

とまぁ、ここ数日はこんな感じだった。

今日はアヴァロンが降臨するようだから、

全力でやろうと思ってる。

後日、結果を報告できればなぁと思う。

それではまた。