【モンスト】先日のアヴァロンとニライカナイ戦 & 覇者の塔

■アヴァロン・ニライカナイ戦! まずは、3/6に降臨したアヴァロンと、 3/13に降臨したニライカナイに挑戦した結果をご報告! ≪アヴァロン戦≫ 結論から言うと、負けた(^_^;) スクショも撮れず。 ニライカナイ戦≫ 画像 勝ったー! 1回目の挑戦で勝てた! なんだけど・・・ ニライカナイ落ちなかったよ(>_<) 本当に苦労したのに、悔しす。 この後4回ぐらい挑戦したけど、全く勝てなかった・・・。 ■覇者の塔 画像 ということで! 今日覇者の塔、制覇できたぜ! ちなみに、 ↓40階クリア時のパーティはこれ。 画像 俺的には40階はクソ簡単だった。 他の階のほうがよっぽど難しかったよ。 しかし、この覇者の塔って、 これからどんどん階が増えていくのだろうか。 最終的に100階まで増えんじゃねぇの? 取りあえず、近況のモンストプレイ状況のご報告でした。 近日、ドラえもんコラボのほうも報告したいと思う。