【モンスト】水の遊宴シングルで10回引いた結果! & ドラえもんコラボのご報告

■水の遊宴ガチャ 画像 覇者の塔と初クリア報酬で得たオーブ50個を使って、 水の遊宴をシングルで10回引いてみたよ。 狙いはもちろんダルタニャン! ということで、引いたらなんと★5がきたんだよ。 当たったのはこのキャラ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 画像 はい・・・ 2体目のテキーラ・・・ マジ要らねぇ。 まぁ、爆死じゃなかったからいいけど。 獣神化して、アンチ重力マイン持ちになってくれないかな。 ドラえもんコラボ 画像 今開催中のドラえもんとのコラボだけど、 達成したよ。 画像画像 今のところ使い道は不明。 できれば前回のドラえもん復活して欲しかったな。 前のやつはかなり使い道があって、 超絶にも連れて行ける性能だったからね。 今回こなくて残念。 早く新しい獣神化こないかな。 たぶん来月の超会議で色々と発表はあるんだろうけど。 超会議行きたいなぁ。