【モンスト】超獣神祭で神引きキタ-----(゚∀゚)-----

画像

超!獣神祭!

ということで、

昨日、超獣神祭をシングルで10回引いたら、

人生初の神引きをしてしまった!

オーブは無料配布分と初フレンド報酬で50個貯めたもの。

それでは早速当たったモンスターを紹介。

1回目で、なんと!いきなり★5がきた!

画像

ランスロット

取りあえず持ってなかったから嬉しい。

たぶんいずれ獣神化もするだろう。

そして、2回目。

なんと2連チャンで★5が!

画像

ブリュンヒルデ

評価は低いからあまり使えないのかもしれないが、

持ってなかったから嬉しい。

さぁ、3回目。

またまた★5が!

画像

おやゆび姫ティアラ!

こいつは2体目(^_^;)

取りあえず神化にしとこう。

4回目、信じられないことに、またまたまた★5が!

画像

超獣神祭限定キャラのストライク!

ストライクはもう8体目くらいかな?

順調にラックが上がってるよ。

★5ラッシュはここまで。

残り6回は全部★4で、こんな感じ↓

画像

今回はなんと★5が4回連続当たるという奇跡的な引きをした!

今までで一番の引きの良さだったよ。

本当はガブリエルが欲しかったのだが、まぁ仕方ない。

土曜日に650日達成でオーブ10個貰えるのと、

初ブレンドがあと8人分残ってるから、また10回引く予定だよ。

次こそはガブリエルを当てたい!

またブログでご報告するので、お楽しみに。