【モンスト】水の遊宴引いたら★5キタ! & 覇者の塔とかユメ玉の状況

■水の遊宴! 画像 先週開催されていた水の遊宴。 ダルタニャンとラファエル狙いで数回(たぶん5回?)引いたら、 なんと★5がきたよ! 当たったモンスターはこちら。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 画像 アヌビス! 持ってなかったから良かった。 覇者の塔で使っていくよ。 ■覇者の塔 画像 今月も覇者の塔がやってきた。 ほんとこれ辛いんだよねぇ。 ぶっちゃけ覇者の塔は好きじゃないが、 オーブの為にしょうがなくやってる(^_^;) 現在の覇者の塔の経過だけど、↓ 画像 なんとか37階まで突破した。 あと3階・・・、最終日までには突破するぞ。 参考までに36階と37階のクリア時のパーティーを紹介。 まず36階↓ 画像 ワープがキツいけど、なんとかスサノオでカバー。 次に37階↓ 画像 シンジアトス結構良かった。 ■ユメ玉ガチャ 画像 今週から始まってるユメ玉のイベントだけど、 正直、あまりやってませんw ファルファレルロの現在のラック↓ 画像 今もうやる気が全然無いんで、もうやらないかも(^_^;) 別にコイツがいなくても、他で代用できるよね。 ということで、今週はこんな感じでやってたよ。 ついさっき、獣神祭を6回だけ引いたら爆死w 次の更新はまた来週かな。 ではまた。