【モンスト】覇者の塔制覇 & バベルを神化

■覇者の塔を制覇! 画像 本日、無事に覇者の塔を制覇することができた。 報酬のオーブ40個もゲッツ! オーブは超獣神祭まで取っておこう。 参考までに38階~40階までのクリアパーティをご紹介。 ・38階↓ 画像 ひよこ床がツラかったぁ。 ・39階↓ 画像 ロイゼが大活躍。 ・40階↓ 画像 ティアラが良かった。 味方の防御UPと、最終面でのメテオが雑魚処理に役立った。 ■バベルを神化! 画像 素材も揃ったので早速神化させたよ。 神化バベルかなり強くない? トリプルアビリティ持ちで運枠としても使えるなんて、 数ある運極の中で最強じゃなかろうか。 今後の活躍が楽しみである。