【モンスト】爆絶シャンバラに初勝利! & 聖闘士星矢コラボ!

■シャンバラに初勝利 5/1に降臨したシャンバラに挑戦したら、 なんと、 勝ってしまったーーーー! その時のメンバーがこちら↓ 画像 まさかのハーメルンが結構使えた(^_^;) 攻略サイトで、ハーメルンの友情と状態異常回復が良いという情報を見て、 使ってみたら本当に良かった。 と言っても、12回挑戦して勝てたのはこの1回だけだけどね。 勝ったのはいいが、肝心のシャンバラはゲットならず・・・。 折角勝ったのに、泥しないときの落胆ときたらハンパないよね。 次回はゲットしたい・・・できれば・・・ 聖闘士星矢コラボ! 画像 5/2から聖闘士星矢とのコラボが始まった。 俺はこの「聖闘士星矢」って全く観たことがなくて、 子供の頃も放送してなかった。 世代的にはもっと上の世代のアニメなのかな? なぜそれがモンストとコラボするのかも謎なところではあるんだけど。 取りあえず、昨日降臨したカミュと、「黄金十二宮」をやってみたよ。 両方ともクリアして、カミュとサガそれぞれゲット! 画像画像 サガのEXTRAステージはまだ勝ててない。 あれ難しいわ。 必ず最終日までには勝ちたいと思う。 ■このあとのニコ生で獣神化発表ある? 今日このあと20:00からニコ生あるみたいだけど、 そこでシャカ降臨と、獣神化第5弾の発表もあるっぽいね。 ゼウスとかヘラクレスとかオーディンあたり獣神化希望。 結構期待してるんで、頼んます。 発表されたら、また感想でも書こうかと思ってるよ。 では、また。