【モンスト】シャカと光サガを攻略! & 獣神化第5弾の感想

■究極シャカを攻略! 昨日降臨したシャカに挑戦。 無事勝てたよ↓ 画像 シャカもゲッツ↓ 画像 今回の聖闘士星矢コラボのキャラは運極作らないかも。 なんか最近運極作りがものすごく面倒くさい・・・。 それより、ガブとかラファエルとかアリスとかを手に入れたいよ。 ■EXTRAステージ光サガを攻略! 昨日挑戦してたら、なんとか勝てた。 画像 10回ぐらいは挑戦したと思う(^_^;) ゾンビループな上に、即死のオンパレードだし、 超絶でもいいぐらいのクエストでしょ。 取りあえず光サガをゲッツ↓ 画像 聖闘士星矢コラボの降臨は全部片付けたから、 次は覇者の塔に専念するよ。 ■獣神化第5弾発表の感想 昨日の公式ニコ生で発表されたね。 真田幸村だそうだ。 今回も全くの予想外の獣神化で驚いたんだが、 正直、嬉しかった。 真田は2体持ってるから、どう強化されるのかかなり期待している。 ネットで見るとシャンバラ適性になるんじゃないかって言われてるね。 確かに、そうなって欲しいところだ。 俺的にこうであってほしいというステータスを勝手に予想してみる。 真田幸村のステータス予想≫ 撃種:反射 戦型:バランス型 アビリティ:アンチ重力バリア ゲージ:アンチダメージウォール 友情コンボ:反射分裂弾 副友情:短距離拡散弾 ストライクショット:メテオ系 こんな感じになってほしいな。 結果は来週のモンストニュースで発表されるらしいから楽しみだ。 あと、もう1体の獣神化が発表されるらしいね。 ヘラクレスかな? そうだったら嬉しいのだが。