【モンスト】バベル運極とか、覇者の塔とか、獣神祭20連とか、獣神化第5弾2体目とか!

■バベル運極達成! 画像 ついに完成した。 バベル運極! ぶっちゃけ全然使ってないんだけどね。 トリプルアビリティ持ちだから、 今後絶対使えるクエストが来るはず。 それまで倉庫番だな。 ■覇者の塔制覇! 画像 今月も無事制覇できた。 そして、オーブもゲット! この時点で118個もあった。 この無料オーブを使って獣神祭20連したよ。 ■獣神祭20連した結果! 画像画像 10連目で弁慶(2体目)。 20連目でハデス(初)。 まぁ、爆死ではなかったんだけど・・・。 ダブりと産廃はキツイわ・・・。 アリスと天草とロビンほしすー(´Д`) ■獣神化第5弾2体目発表キター! ついに発表されたね。 またもや予想外のモンスターだったな。 まさかのアラジンとは。 俺は持ってないから関係ないんだけど。 一体どんな性能になるのやら。 俺的に勝手に予想。 撃種:反射 戦型:バランス型 アビリティ:アンチダメージウォール/アンチワープ ゲージ:アンチブロック 友情コンボ:反射レーザーEL4 副友情コンボ:貫通ホーミング8 ストライクショット:反撃モード+自強化(高倍率) 適当にこんな感じかな? 来週のモンストニュースでの性能発表が楽しみなところ。 明日から色々イベント始まるっぽいね。 Xの覚醒も新しいの来たり、限定降臨が復活したりとかね。 Xの覚醒はやるとして、限定降臨はオーブ貰えるならやるかな。 無いならやらないな。 なんか最近ガチャ引いても全然当たんないから、 やる気がなくなってきている。 ま、適当にボチボチやっていきます。