【モンスト】真田幸村を獣神化!とか、Xの覚醒とかとか!

■通算ログイン700日達成! 画像 はい、ということで、700日達成したよー。 次は730日達成でオーブ50個だぜぃ! ■Xの覚醒3、4のモンスターをコンプ! 画像画像画像画像画像 昨日でやっと全種コンプできた。 最後までなかなか出なかったのがバステトX。 運営、絶対出現率偏らせてるでしょ。 異様にスラッシュばっかり出るしさ。 こういう変に弄るのやめてくんないかな、マジで。 鉄扇公主Xは無印の運極混ぜて運極にさせたよ。 ダヴィンチも無印の運極いるけど、混ぜるのに踏み切れないでいる。 ダヴィンチは様子見かな。 他は無印すら運極になってないんで、 ボチボチ増やしてく感じかな。 真田幸村を獣神化! 昨日ついに解禁されました! 真田幸村とアラジンの獣神化! 俺は真田を2体所持してるので、早速獣神化させたよ。 画像画像 昨日、神殿も回って取りあえず特級以上の実も付けた。 火の時の間で使ってみた感想なんだけど、 重力バリアのボスに対しては最強じゃないだろうか。 SSの威力がハンパなかったね。 しかもカウンターキラーも持ってるし、 ほんと強くなったよ、真田。 友情はショボいけどね(^_^;) アラジンもフレンドで使ってみたけど、 正直アラジンは微妙じゃね? SSも強いとは思えないし、反撃したときの威力も弱いよね。 爆弾も距離が離れてないと意味ないし。 エナサーLとかもうちょっと強化してあげても良かったんじゃ? ■世界3500万人突破の無料ガチャ開催の感想 画像 過去にも無料ガチャってあったけど、 当たった試しがない。 今回も例外ではないだろう。 3回引けるらしいけど、絶対★5なんか当たらないと思うよ。 ほんとに感謝の意味で開催するんなら、 3回のうち1回は★5確定で排出とかさ、 それぐらいのことやってくれよ。 それか10連1回無料とかさ。 もうちょっと楽しませてくれるような企画をたのんます。