【モンスト】無料ガチャであの限定キャラ キタ━(゚∀゚)━! その他ハクアや、アヴァロン戦の結果!

無料ガチャであの限定キャラ キタ━(゚∀゚)━!

早速3日間のガチャ結果を紹介するよ! ■1日目 画像 初日は直江兼続でした。 所詮無料ガチャなんてこんなもんだよ、と思ってた。 そしたら、・・・ ■2日目 画像 まさかのナポレオン!! 絶対当たらないと思ってたら・・・。 ナポレオンは持ってなかったから、かなり嬉しい。 時期に獣神化も来るだろうから、 かなりの強キャラに化けるだろう。 ■3日目 画像 最終日はアフロディーテでした、と。 ネットで見たら今回のガチャ、結構★5当たってるっぽいね。 ★5の排出率かなり上げたんだろうな。 皆さんはいかがだっただろうか。

ハクアに遭遇!

画像 ペンシルベースで獣神化真田の強さを検証してたら、 なんとハクアが来てしまった(^_^;) メンバーはこれ↓ 画像 メンバー的に辛いんだけど、一応挑戦してみた。 さて、結果は如何に。 画像 というわけで、中ボス2面で負けちまった。 いけるかなぁと思ったけど、 自分のクソプレイのせいで変にハマったりしてしまったし。 こういう不意に出てこられても正直困るよね。 ストックできればいいのに。 ちなみに真田のSSの威力、 画像 弱点カンカンでキラー込みか忘れたけど、 約410万! やはり真田はとんでもなく強くなったよ。

アヴァロンようやく!

5/28に降臨したアヴァロンに挑戦! その結果は!? 画像 死闘の末、無事勝利できた! そして・・・、 画像画像 アヴァロン落ちたぜ!! もう一戦したらまた勝てた! 画像画像 4戦2勝2敗で2ドロ。 いや~、かなり嬉しかった。 覇者の塔33階でも使えるし、 何かと使い勝手がいいモンスターだしね! 今後の俺の戦力になってくれるだろう。