【モンスト】超獣神祭!トク玉ガチャ!ストコレ!全部で★5きたよー

超獣神祭!

画像 今回は9連引いたよ。 そしたら、★5きたぜ! さて、ガブは当たったのか否か。 当たったモンスターはこいつだ。 画像画像 ラーちゃんでした~ 初ゲットなんだけど、嬉しいような悲しいような(^_^;) 獣神化候補としてお留守番しててもらうか。

トク玉で「リコルの大冒険」引いたら神引きしたった!

トク玉ゲットしたので早速引いてみたよ。 画像 ワクワク・・・ ドキドキ・・・ 「どうせ当たるわけねぇよな( ´,_ゝ`)」 って感じで引いたら・・・ 画像 ベルスター! しかも進化後で出てきたw マジでビックリした。 1発で当たるなんて。 この後すぐ神化にしてタスカンにしといた。 光の爆絶でワンチャンないかな。

ストライカーズコレクション!

画像 オーブがあまりなかったので、4連だけ引いたよ。 数ある確立超UPモンスターを抑えて、 こいつが登場。 画像 カーリー(^_^;) なぜ確立も上がってないのに出てくるw カーリーも獣神化待ちでお留守番かな。 どっかのクエストで使えた気はするけど。 光の時の間で使えるんだっけか? 今回はガチャイベント3連続で引いてみた。 お目当てのモンスターは当たらなかったけど、 まぁ、全部初ゲットだったので良しとするか。 次回のガチャは超獣神祭のときかな。