【モンスト】トク玉2回目!シャンバラついに!?

トク玉2回目引いたよ!

画像 ニコ生のやつだったかなんかで配られたトク玉を引いたよ。 さーて、何が当たるかなぁ~ さすがに2連チャンで新キャラ来ないよな~ とか、思いながら引いたら、 ちょっと前に上方修正されたあのモンスターが! 画像 ヴェルダンディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 反射クロスレーザーとかいう、 凄いのか凄くないのかよく分からない友情持ちw 持ってなかったから、まぁまぁ嬉しす! てか、このトク玉すごくね? ★5確定じゃないよね? すんげぇ排出率じゃん。 タダで★5を2体もあざーっす!

シャンバラついに!?

6/11に降臨したシャンバラに挑戦したよ。 4回挑戦したんだけど、 なんとその内の1回は勝利!! 画像 で! やっとこさ、来てくれたぜ! 画像 シャンバラ、ゲッツーーー!! 1ドロだったけど、全然十分。 いやいやいや、爆絶はやっぱ辛いわ(^_^;) 爆絶クリアできてるのに、 ヤマタケ零が未だにクリアできてないんだよね。 アンチニードル実装おなしゃす!