【モンスト】獣神祭~オーディン獣神化~トク玉の結果は!?

獣神祭で合計20連した結果!

覇者の塔で得たオーブとか、 色々キャンペーンで貰ったオーブ使って、 3日間かけて20連したんだが、その結果は!? 画像 また産廃が当たってしまった。 しかも20連もしたのに★5はこの1体のみ。 だめだ、獣神祭も超獣神祭も最近引き弱いわ。 今月の超獣神祭は20連する予定。 結果は乞うご期待。

オーディンを獣神化!

おでんはねぇ・・・ ステータス発表直後からクレームの嵐だったよねw 一応獣神化はさせたよ。 画像 神殿周った以外は正直使ってない。 てか、使う必要が無いもんなぁ。 超絶ホーミングも、あれが超絶貫通ホーミングで、 アビリティもアンチ系かキラーを付けてくれていれば、 使えるキャラになってたのにね。 正直、獣神化の意味ねぇって思ったよ。 運営様、早急な上方修正お願いします。

新イベガチャ封神演義をトク玉で引いた結果!

画像 降臨のクリア報酬でもらったトク玉で引いたよ。 さて、今回は何が当たるのか! 画像 特に狙いは無い! 新キャラだったら誰でもいいから、当たれー! うぉりゃー! 画像 ころん、ころん・・・ ★5キター!? 画像 わんこ? 一応★5だけど、わんこ^^; 可愛いんだけどさ、新キャラ・・・。 まぁでもタダでガチャして★5が出ただけマシか。 それにしてもトク玉の★5率すげぇな。 俺の場合は、100%★5出てるよ。

通算ログイン730日達成!

画像 オーブ50個ゲーット! さぁ、これで超獣神祭引いて、 サクッとガブ当てるから ( ・`ー・´)