【モンスト】★5-6のガチャ限所有一覧を公開!(2016年7月版)

前回2月に一度所有ガチャ限を公開してるんだけど、

今回はその最新版を公開するよ!

画像

火は全39種中、16種所有。

前回から2種増加。

増えたのは、

ブリュンヒルデ

・ダリア

イマイチ使い道が定まってなくてBOXで眠ってるけど。

あとは卑弥呼2体目が当たった。

神化にして運用してるけど、シャンバラ用に進化にするか迷い中。

今一番欲しいのはアザゼルかな。

塔の33階をもっと楽にしたい。

画像

水は全42種中、18種所有。

前回から8種増加。

増えたのは、

・ランスロ

ヴェルダンディ

・ナポレオン

・アヌビス

・カーリー

・鈴蘭

周瑜

ノア

いやぁ、かなり増えたなぁ。

ほとんど昔のキャラだけど、そのうち獣神化するだろう。

ウェルダンディは普通に使えるし、アヌビスは塔で使えるし、

何気に活躍してくれている。

ノアも性能微妙かなと思ってたけど、

神化のプラズマとスピードアップはやっぱいいわ。

水で一番欲しいのはラファエルだなぁ。

ほぼ同率でローレライもめちゃ欲しいんだよね。

画像

水は全41種中、12種所有。

前回と所有数は変わらず。

ヘラクレスが異様に多いんだよね。

早く獣神化してくれないかな、使い道ない・・・。

木で一番欲しいのはガブ!

毎回超獣神祭回してるのに一向に来てくれない。

いつ俺のとこに来てくれるのだろうか。

画像

光は全35種中、14種所有。

前回から2種増加。

増えたのは、

・ラー

・ムー

ラーは最近獣神化が発表されてかなり期待している。

色々ネットで噂は見るが、いずれにしろ強キャラに化けるに違いない。

てか、そうなってもらわないと困る。

ムーは塔の毒ダメージのみの階で活躍してる。

光で一番欲しいのは特に無いんだけど、神威かな。

あとアラジンもちょっと欲しいんだよね。

まぁ無くても困ることはないんだけど。

画像

闇は全39種中、13種所有。

前回から4種増加。

増えたのは、

西郷隆盛

・ハデス

・マッドハッター

・ベルスター

マッドハッターが爆絶のエデン適正でウケたんだけど、

ギミックマッチしててもやっぱ使えねぇよな。

ハデスは完全に獣神化待ち。

西郷どんは塔で活躍中。

ベルスターはBOXで眠ってる。

闇で一番欲しいのはルシファー2体目だね。

爆絶エデンでかなり使えるらしいからもう1体欲しいわぁ。

最後に

最新版の所有ガチャ限いかがだっただろうか。

現在は完全無課金でやってるよ。

今後も、数ヶ月単位でガチャ限は公開していく予定。

今月末の超獣神祭だけど、ツイキャスで生ガチャしようかと思ってます。

20連と+αする予定なので、興味がある方はぜひ。

ではでは、また次回。