【モンスト】ゴジエヴァコラボ近況報告

ゴジエヴァ運極作成状況!

ストライカーのみなさん!

運極作り頑張ってますかー!

俺はというとサボりまくってるよ(^^;)

唯一このキャラだけ作ろうと思って頑張ってる。

画像

やっと2/3まで来たよ。

何とか最終日までには完成させたい。

日曜にスタミナ1/2が来るらしいから、そこで追い込みかけるよ!

ゴジ玉ガチャ!

前のゴジラコラボの時に、

キングギドラメカゴジラ、バトラは手に入れてたんだけど、

実はモスラだけ手に入れてなかったんだよね。

この間、なんか無料でゴジ玉いっぱい貰ったから引いたら、

画像

モスラが無事来てくれた。

まぁ、使うかってなると、使わないと思うんだけど(^^;)

取りあえず手に入って良かった。

次回予告

激獣神祭を引く予定なので、その結果報告をするよ。

直撮りで動画撮ってYoutubeにでもUPする予定。

狙ってるのは2日目のアリス、天草、ロビン!

どれか当たってほしい!

ほんとに切に頼む。