【モンスト】ゴジエヴァ運極達成! & 続・激獣神祭!

ゴジラ第13号機の運極達成!

画像 はい、ということで完成しやした。 正直どこで使えるかよく分からないけど、 取りあえず頑張って運極にしたよ。 いやぁ~地味に辛かった。 空き時間を全てこいつの運極作成に費やしてたよ。 他のゴジエヴァキャラは全てスルー。 面倒くさくてやってらんねぇ。 もう当分やりたくないんだけど、覇者の塔がきてるというね・・・。 また40階制覇目指して頑張ります。

続・激獣神祭!

昨日ふと、なんか今引いたら当たる気がすると思って、 シングルで引いたら、3回目になんと・・・ 画像 フフフフフッ、ハハハハハーーーー!wwww ロビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サラッと出てきたからマジビビったw よっしゃー! 激獣神祭、大勝利だわ! さーて、特級の実を付けなきゃね。 フフフフフッ