【モンスト】ゼウスを獣神化! & 「キスキル・リラ」の感想など!

ゼウス獣神化!

今日の15時からゼウスとミカエルの獣神化が解禁となりました!

俺はゼウスを所持していたので、15時になった瞬間すぐ獣神化させたよ。

画像

ネット上では賛否両論あるようだけど、

俺的にはかなり強くなったと思うよ。

全属性耐性でどの属性に対しても有利だし、

飛行が付いたことで汎用性もかなり増した。

さらに友情は、超爆発で味方の友情も誘発できる上に、

クロスレーザーELで自らも攻撃可能と、かなり強化されたと思うわ。

でも、何かに特化してるわけじゃないから、

どこで使うの?ってなりそうだけど(^^;)

ツクヨミ零で接待くんのかな?w

キスキル・リラが明日から実装!

画像

俺はアニメ見てないからこのキャラの事はよく知らないんだけど、

ゲームアプリ内ではぶっ壊れキャラのようだね。

画像

砲撃型のプラズマってクソ強いでしょ。

治癒の祈りがどのぐらいの確率なのか分からないが、

稀にしか発動しないんだったら、クソアビになる可能性もある。

ボスのフェーズ開始直後に発動らしいけど、

必ず1回は発動してくれないと、ちょっとね…。

他のアビは、今主流のアンチワープとアンチ魔法陣を所持してるのはいいね。

しかも、ステータスが砲撃型とは思えない高ステータスでヤバいよね。

SSが「自強化+回復」じゃなくて「号令+回復」だったら、ぶっ壊れだったのになぁ。

次の闇爆絶で接待きそうだね。

明日の光属性ガチャどうしようかね。

キスキル・リラちょっと欲しいんだよなぁ。

10連だけしようかな~

20連しちゃおうかなぁ~

明日の気分で決めますw

たぶん引くとは思う。