【モンスト】ツクヨミ零とかオリーブとかイザナギ零とか!

ツクヨミ零に初見で挑戦した結果!

もうだいぶ前だけどw ツクヨミ零降臨初日に挑戦しました! 画像 画像 3戦中、2勝した! が! ツクヨミ零は落ちず・・・。 運枠で紀伊入れたのにも関わらず・・・。 次こそは必ずゲットしてやる!

運極50体目達成!

記念すべき運極50体目はこいつだ! 画像 バステトでした~(^^;) 今更バステトかよって感じだけど(^^;) 次なる運極候補は、ツクヨミイザナギかな。 ツクヨミは70ちょっと、イザナギは60ちょっとだったかな。 コツコツ集めるよー。

通算ログイン800日達成!

画像 ということで、オーブ10個ゲッツ! 超獣まで取っておくかな。

オリーブゲット!

画像 なんとかメダル20000枚集めて、オリーブと引き換えできた。 一応進化タスカン済みだけど、まだ一度も使ってない(^^;) どこかで使えるクエあったっけ?w まだ大事に保管しとくか。 メダル集め面倒くさいから、運極は目指しません! 2体居ればいいかなぐらいだね。

イザナギ零!

ついにゲットできた! 画像 クリアはしてたんだけど、まだゲットできてなかったんだよね。 昨日の降臨でようやく手に入れられたぜ。 零シリーズであと持ってないのは、ツクヨミ零のみ。 ヤマタケはまだ1体しかないから、あともう1体は欲しいところ。

次回

近々、闘神のドゥームの降臨とか、 マベツムとのコラボとかあるようなので、 次回は挑戦した結果など報告したいと思っております。 では、また!