【モンスト】激獣神祭で神引きしたったー!

激獣神祭で神引きキタ━(゚∀゚)━!

昨日から始まってる激獣神祭! オーブが44個あったので、 アリス、天草、ロビン2体目欲しさに8連したら、 驚異の★5が3体も来てしまった!! ★5率なんと37.5%!! これは神引きと言ってもいいよね!? さてさて、当たったキャラをご紹介。 1体目。 画像 シンドバッド!! シンドバッドは何気に欲しかったキャラ。 ツクヨミとかアヴァロン、ハクアの適正も持ってるから、 今後大いに活躍を期待したい! 2体目。 画像 上杉謙信!! 上杉は2体目なんだけど、進化と神化で使い分けようと思う。 進化はハクア用になるかな。 今後ワンチャン獣神化もあり得るし、 複数対持っていても損はないだろう。 3体目。 画像 ゲイボルグ!! ツクヨミ零の適正の進化で運用しようかと思ってる。 16ターンのメテオSSは使えそう。 新しめのキャラってのが嬉しいね。 次回のガチャは超獣神祭になるかと思います。 今、覇者の塔を上ってる最中なので、 早く制覇してオーブを貰っておかないとね。

水の闘神ドゥームに挑戦した話をちょこっと

この間、初降臨したドゥームに挑戦したんだけど、 結果から言うと、勝てなかった。 スクショも撮れてない。 ボスまではサクサク進められたんだけど、 ボスに入るとどうも上手くいかなくなるんだよね。 次回の降臨では勝ちたいなぁ。 あと、別の話だけど、 一昨日(だっけ?)降臨したツクヨミ零も勝てなかった。 集中力が足りないんだなぁ。 気を取り直して次回また挑戦します。