【モンスト】あの超絶の運極達成! & 明日から幽遊白書コラボだぜ!

あの超絶の運極達成!

超絶3体目となる運極を達成したよ! その超絶モンスターはこの方。 画像 ツクヨミ 長かった。 初降臨っていつだったっけ? 2年くらいはかかったかな。 ツクヨミはほんと使えるクエスト多いから、 ガンガン運枠として使っていくよ。

明日から幽遊白書コラボ開始!

画像 さぁ、ついに来るぞー! 待ちに待ったコラボが。 ガチャも引くよ! 今オーブ200個あるから最大で40連する予定。 狙いは蔵馬。 全キャラ欲しいんだけど、妖狐蔵馬が別格で強すぎるから絶対欲しい。 ガチャの模様は動画でUPする予定なので、お楽しみに。 降臨は全部運極にしたいけど、間に合うのかどうか。 取りあえず常設の鴉と、戸愚呂は運極にしたい。 陣は余裕があれば狙う感じになると思う。 なんとか頑張ってやってみよう。