【モンスト】戸愚呂100%を攻略! & コラボキャラ運極作成の途中経過をご報告!

戸愚呂100%を攻略!

やっと戸愚呂100%に勝つことができたよ。

勝った時のメンバーはこちら。

画像

もう何回挑戦したことか。

戸愚呂のためだけに、神化させてたナイチンと蔵馬を進化にスライド。

最初はハルクを入れたり、フレンドにガブ入れたり、

エクリプス入れたり、リボン入れたりしてたけど、

ボス最終面までは行けど、全く勝てず。

それで、フレンドが尽きたから、

蔵馬入れて行ってみたら勝てたっていう。

これ、テクニックというよりは運ゲーだと思う。

ある程度のテクは必要だけど、

俺の場合、常にお祈りショットだったと思うわ。

最終面も運良く戸愚呂の弱点が良いとこに来て、

スピカのSS当てられたから勝てたという感じだった。

もうほんとに二度とやりたくないクエだわ。

コラボキャラの運極作成状況

3キャラの今のラック状況。

画像

陣と戸愚呂はあと3回ぐらいの降臨で運極になると思う。

鴉がツラいんだよね。

野良マルチも駆使しつつ集めてはいるが、

まだまだ時間がかかりそうだな。

運極達成した際はまたご報告させていただきます!