【モンスト】服部半蔵を獣神化! & 12月の獣神化発表くる?

服部半蔵を獣神化!

11月の3体目の獣神化が、まさかの服部半蔵とはね。 獣神化されるモンスターが全然読めない。 もっと使えないモンスターいると思うんだけど。 それはさておき、 画像 ということで、HANZO化させたよ! 実は取りあえず、ケガ減りと将命付いたから、これでやっていこうかと。 今後どうなんだろうね。 無敵化の需要があるクエが出てくるのかどうか。 出てきたら評価爆上がりなんだろうけど、今は様子見かな。

ニコ生で12月の獣神化発表くる?

今日の新爆絶降臨でニコ生あるけど、獣神化情報くるかな。 アーサーが獣神化されるっていう噂はあるけど。 何かしらの発表はしてほしいな。 ナポとかテキーラ、才蔵あたり来てくれたら嬉しい。 お願い!何か発表して!