【モンスト】幽遊白書コラボ最終ご報告! & 12月のイベントなど

幽遊白書コラボ最終ご報告!

降臨キャラはなんとか全キャラ運極達成できたよ! 画像 陣と戸愚呂は楽だったんだけど、鴉がね…(^^;) 今回の鴉に関しては、クリア回数の報酬があったからちょっとは楽だったけども。 戸愚呂100%も無事にクリアできたし、降臨は全部コンプできて良かった。 ガチャに関しては、ゲットできたのはこちらのキャラのみ。 画像 蔵馬は一番欲しかったから、本当に当たって良かった。 このおかげで戸愚呂もクリアできたようなもんだし。 幽助と飛影は進化のみだったけど、 たぶん幽白第2弾ありそうだし、そこで神化実装もきそうだよね。 幽助なんかは、この間のアルカディアの適正だったしね。 できれば欲しかったなぁ。 俺の幽白コラボプレイ状況はこんな感じでした!

12月もやってくるモン玉!トク玉も復活!そして獣神化情報は?

12月もやってっくるモン玉!

12月もやるようだね、モン玉。 今回の限定キャラは信長Xと卑弥呼か。 卑弥呼は3体も持ってるから、俺の狙いは信長Xだね。 なので、Lv3になったら引く予定だよ。 動画もUP予定なので、お楽しみに!

12月前半イベントでトク玉復活キタ━(゚∀゚)━!

★5率が高いから、かなり嬉しいね。 俺はかぶらなければ何でもいい。 こちらも引ける状態になったら、動画撮る予定だよ!

12月の獣神化は?

12月の獣神化はどうなるのかな。 明日のモンストニュースで何か情報だしてくるのだろうか。 取りあえず、アーサーは確定でしょ?w 他2体は何だろうね。 才蔵とかナポの名前も見たりするけど、本当だったらかなり嬉しいんだが。 持ってるキャラでおなしゃす!