【モンスト】ハーレーを獣神化! & オラ玉貰いに行く?などなど!

通算ログイン900日達成!

画像 オーブ10個ゲット! 年末年始の超獣神祭で新キャラ来るだろうから、 その時に一気に放出するよ!

ハーレーをj獣神化!

昨日解禁されたハーレーとハーレーXの獣神化。 俺はハーレーを持っていたので早速獣神化させたよ。 画像 3体も居たんだけど、全部獣神化させたw 艦隊で活躍するとこは無いとは思うんだけど(^^;) 使ってみたけど、ボス戦での弱点特攻は強かったね。 でも、弱点の判定ってちゃんと狙っても外れたりすることがあるから、 ん~、どうなんだろうねって感じかな。 あまり活躍の場は少ない気がしてる。 マモンとかと同じ貫通変化して壁に当たると反射に戻るっていうSSだと良かったのにね。

ハクアに遭遇!

入っておいてた司馬懿やったあと遭遇してしまった。 画像 不意に来るのやめてほしい(^^;) 結果から言うとこれ。 画像 この面子で最終フェーズまで行けたんだけどね。 無理だったーー(´;ω;`) ちなみにハクアは3回ぐらい遭遇してるけど未だに勝ててません。 いつ勝てることやら。

オラ玉貰いに行く?

明日からモンストの映画が公開ということで、 モンストムービーガチャがくるね。 映画館に行くとオラ玉貰えるようなんだけど、みなさん行きます?w 俺は明日、オラ玉乞食してきますw 映画は見ず、映画館付近に行ってオラ玉だけ貰って帰ってこようかと。 あれ、見なくてもいいんだよね? ちなみに10個貰える10日、11日の2日とも行く予定。 無事貰えるか若干不安だけど、結果はまたブログがtwitterでご報告します。