【モンスト】オラ玉について

オラ玉ゲットした?

ストライカーのみなさん! オラ玉ゲットした?? 俺は予告通り、オラ玉を乞食してきたよw 映画館の前まで行ってゲットしようと思ってたんだけど、 映画館の最寄り駅のホームでゲットできてしまったw エリアクエストも無事出てきて、ゲノムも撃破。 クリア報酬のオラ玉5個もゲットできたよ。

オラ玉のエリア判定

10日は映画館の最寄り駅でオラ玉ゲットしてきたんだけど、 今日、自宅最寄り駅でオラ玉貰えるかやってみたら、 なんとゲットできてしまったよw 自宅最寄り駅周辺に映画館は無いんだけどね。 オラ玉のエリア判定、ユルユルのガバガバだわw これが分かったので、俺は全39個集めることにした。 そして集まったら一気に引こうと思う。 ガチャの様子は動画でUPしまーす!