【モンスト】獣神化 & 上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさん!モンストニュース観た!?

獣神化きたね!

しかも既存キャラの上方修正も!

俺はこのニュースでテンション上がりまくりですw

感想など書いていきたいと思います(^^)

ランスロとランスロXが獣神化!

画像

獣神化の発表きたねー。

キャラデザもカッコよす。

俺はランスロを持ってるので主にそっちの事についての所感を。

まず、今回発表されたランスロのステ。

アビリティ:ADW

ゲージショット:AW

SS:貫通変化&ブロックを無効

友情:スパークバレット

サブ:超強貫通ホーミング8

普通に友情が強化されてかなり嬉しい!

龍馬と同じ友情に、超強貫通ホミってどう考えても強いじゃん。

それに加え、SSが4ターンで発動可能ということで、

アンチブロックとアンチ魔法陣も兼ね備えた、実質クワトロアビリティ。

ヤバいわ、これは使い道かなり出てくるんじゃないか?

アルカディアでもワンチャンありそうだし、かなり期待したい!

ランスロXもかなり強そうだよね。

ロックオンワンウェイにエナサーって強友情の寄せ集めじゃないか。

SSはオールアンチで、かなりの強SSだから絶対強いよランスロX。

欲しいけど、火ガチャは回さないだろうから、一生手に入れること無いかもな(^^;)

取りあえず、両者とも実装が待ち遠しい!

既存キャラが上方修正!

この上方修正ほんと嬉しい!

詳細はこちらを見てね。

今回の対象キャラほとんど持ってるわ。

俺が持ってるのは以下。

家康、シリウス、ジュリエット、三蔵、静御前ブリュンヒルデ

三蔵の進化とか、どっかのクエで適正あんじゃね?

ジュリエットだけ微妙な感じがしてるんだけど、大丈夫かあれで(-_-;)

いや~、もう普通に嬉しすぎる。

楽しみ楽しみ(^^)