【モンスト】Xmasくじと限定降臨の結果報告! 超絶4体目の運極達成! パンドラの感想!などなど

Xmasくじと限定降臨の結果報告!

サンタくじの結果!

画像 ということで、オーブ10個のみでした。 はぁー、500万欲しかったなぁ。 当たった人いるのかな? なんか当たってもどうしていいか困るものもチラホラあったよね。 マグロの解体とか、ルシボイスで罵られるとか、 こんなもん要らねぇだろw

Xmas限定降臨の結果!

画像 とりあえず、トナコの運極達成! メリーは全くやらなかった(^^;) ラック2ぐらいだと思うw トナコは手持ち的に周回しやすかったんだよね。 ステも結構優秀だし。 素アビでロボキラーMって絶対どっかで輝くだろ。

闘神カルマ初ゲット!

画像 先日の降臨でようやくゲットできたー。 初日に勝ててはいたんだけど、落ちなかったんだよね。 今回1ドロのみだったから、次回にもう1ドロゲットしよう。

超絶4体目の運極達成!

画像 イザナギの運極達成!! 超絶の運極も4体目まできたか。 あと初期超絶はヤマタケのみ。 ヤマタケは今47ぐらいだったかな? いまだにヤマタケって使えるクエ多いから、なるべく早めに運極達成したいところ。

超獣神祭新限定キャラ『パンドラ』キタ━(゚∀゚)━!

ネット上でパンドラじゃないかと噂は聞いていたけど、 リーク通りパンドラきたね。 てか、モンストニュース見たけど、このキャラヤバくないか? 画像 進化の超AGBとドレインの新アビ、くっそヤバい。 敵に当たれば回復できるとか、パンドラの番の時に常にHP満タンとかもできる訳じゃん。 しかも友情がエナバ6。 ニラカナでエナバの強さは周知の事実だと思うけど、6発も出るのはかなりすげぇぞ。 SSは固定で130万で、確実にボスに当てられる上に、 同線上の敵にも同ダメージ、そして攻撃力ダウンor防御ダウンor麻痺も高確率で発生って…。 総合的にクソ強すぎるよ。 神化は、新アビがバリア付与。 友情はダブル追従、SSは分身かつ号令。 そして砲撃型。 強いと思うんだけど、バリア付与ってどうなんだろとちょっと疑問。 必ず3体に当てないといけないわけで、2体で終わっちゃったらそれまで。 バリア付与できるかどうかは配置次第なんだよね。 貫通だったら当てやすいけど、それだと分身SSと相性悪いしね。 3体に当たったらラッキーぐらいのアビなのかな。 俺的には完全に進化が強いと思う。 総合的に見てね。 超AGBとドレインがどう考えてもヤバいって。 エナバ6とSSも安定的に強いからね。 パンドラマジで欲しいわ。 無課金でやってるけど、課金しようか迷う。 大晦日の★6確定ガチャで10連するから、 覇者の塔クリアできても30連しかできないな。 それで出なかったら課金してしまうかもしれん。 ガブより欲しくなってるわw あーマジ欲しいよーパンドラぁぁぁぁぁぁ