【モンスト】モン玉Lv2で引いてしまった! & カルマの運極目指す!

モン玉Lv2で引いてしまった!

1月のモン玉だけど、デトラビどうせ当たんねぇだろと思って引いてしまいましたw そしたら、こいつを初ゲットー画像 ファントム! 産廃キャラだけど、まぁ初ゲットだから許すよ。 友情はいいとして、この需要が無いSS何なんだよ。 レザバリ消滅とか要らないんだよ。 キャラ的に獣神化も来なさそうだし。 せめて上方修正してくれー。

カルマの運極目指す!

カルマのクエが思いのほか簡単だから運極目指すことにした。 超絶というか究極レベルに簡単じゃね? 下手すると中には究極のほうが難しいのがあるんじゃないかってレベル。 この間降臨した時もほぼ全勝(気抜いたら1回負けた…)。 周回パーティは、エールX、真田、半蔵、パンドラ(フレンド)でやってる。 ちなみに今のラック状況はこちら。 画像 2回の降臨でラック26だから、あと6、7回で運極になりそう。 これが運極になったらかなりの戦力だな。 運極作成状況は随時報告していきたいと思います!