【モンスト】何を血迷ったかグリーンファンタジー引いてしまった

グリーンファンタジーで6連してしまった

画像 チンギスハンの獣神化が解禁されたことに感化され、 何を思ったか、超獣神祭で引くために貯めていたオーブ30個を使ってしまったw なんか欲しくなっちゃったんだよね。 だって、ステの汎用性の高さ抜群だよ。 Wアビにプラズマの号令って強い要素しかないし。 でも、居なくても困らないっちゃ困らないんだけども(^^;) さて! 引いた結果だが、 なんと! この方が来てくださいました!! 画像 ペルセポネ! これは当たりでしょ! チンギスは来なかったけど、かなり嬉しい! 引いて良かったわ。 ということで、グリーンファンタジー勝ち申した!