【モンスト動画】蓬莱を撃破!!

蓬莱を撃破!!

画像 オラーーーー!!! 蓬莱をやってやったぜ!! 8回挑戦して、最後の8回目で勝てた! メンバーはガチガチのガチパだけど。 いいんだいいんだ、勝てりゃいいんだよ。 これはマジで嬉しすーーー(∩´∀`)∩ ゾルゲを早速使ってみたけど、かなり使えた。 8ターンで打てるSSがかなり優秀だし、リヴァイアサンもワンパン。 友情の超強メテオが当たってもワンパンできるから、かなり良かったよ。 画像 1体落ちたーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 画像 蓬莱タソ、ゲーット! 今回この勝った時の動画を録画しておりました! YoutubeにUPしたので良ければご覧ください! 最後のシェヘラザードの会心の一撃がヤバいです!