【モンスト】ニラカナ周回安定パ

ニラカナ周回安定パ

昨日降臨してたニラカナで、俺的に安定するパーティが判明した。

そのパーティがこちら。

画像

張角(神化)、ナイチン(神化)、蔵馬(神化)、ナイチン(神化)

スタミナの関係で2戦しかできなかったけど、2戦とも勝てた。

このパーティかなり楽。

ナイチンに当ててれば敵がどんどん溶けてく。

ナイチンも弱点通るように弾くだけ。

若干ワープに気を付けるところはあるけど、ほとんど問題なし。

ボス戦入ってからも、ボス2戦目でSS1回使う程度で最終面まで行ける。

最終面は蔵馬のSSでHP半分は削れるし、あとは残りのSSぶっぱすれば終了。

俺はこのパーティで今後周回していくよ。

これだとニラカナ運極も夢じゃないな。

運極目指して頑張ります!