【モンスト】世界4000万人突破記念無料ガチャDAY1とDAY2の結果!

世界4000万人突破記念無料ガチャDAY1とDAY2の結果!

画像 激熱イベントがやってまいりました!! 4日間に渡って4回も無料で引けるというお得なガチャ。 しかも全限定キャラ排出対象ということで、これで当たったらほんとにヤバい。 もう皆さん引いてますでしょうか?w 俺は早速2日分引いたのでその結果をご報告したいと思います!

DAY1の結果!

当たったのはコイツだー!! 画像 ドゥカティ 久々にコイツ見たよw やっぱゴミしか出ねぇのかなぁw

DAY2の結果!

来たのはーー!? 画像 幸福の王子 まぁ出ねぇよな。 俺のもとに限定キャラという幸福を運んできてくれよw ということで、DAY1とDAY2の結果でした! みなさん良いキャラ当たったかな? DAY3とDAY4もブログで報告するので、お楽しみに!! では、また(∩´∀`)∩