【モンスト】ジャバウォック周回メンツ & ハデスを獣神化! & 蓬莱やっと神化!

ジャバウォック周回メンツ

俺的に周回してるメンツはこちら。 画像 勝率8割ぐらいだけど、このメンツだと比較的安定する。 基本的にはゴリ押し戦法。 ボス戦入ったら壁ドンSSぶっ放して無理やり隙間に入っていってる。 失敗することもあるけど…。 現在のラック状況はこちら。 画像 運極目指したいけど、イベント開催中には無理かな。 地道にコツコツと集めていくよー。

ハデスを獣神化!

本日、ハデス獣神化が解禁となりました! ハデス持ってる方、おめでとうございます! ということで、俺も早速獣神化させたよ。 画像 実はもともと付いてる将命削り特級。 アビにアンチウィンドが付いて、サムライキラーがMに強化。 撃種も反射から貫通に変更ということで、キラーがかなり活かしやすくなったね。 どこかのクエでド適正来てくれるといいな。 あのゴミキャラがどう生まれ変わるのか、今後が楽しみだね。

蓬莱やっと神化!

ドゥームだけ足りてなくて神化できてなかったんだけど、 今日の降臨でようやくドゥームを3体ゲット。 そして! 蓬莱やっと神化できたー! 画像 よーし、これでかなりの戦力になるぞ。 アルカディアで活躍してくれるかな。 余談だけど、蓬莱のSSボイスめっちゃ良くない? あのSSボイスすんごく好きなんだよね。 「霊峰より賜りし神仙の力、ご覧あそばせ⤴」 最後の「あそばせ」がキュンとくる。