【モンスト】アテナを獣神化! & 今月も覇者の塔制覇! & ニルヴァーナ・・・あれ?

アテナを獣神化!

アテナ獣神化 解禁キタ━(゚∀゚)━! ということで! 早速! 画像 通常Ver 画像 バレンタインVer ここ最近の獣神化で一番嬉しいわ。 アルカディアの超適正でしょ!? 盾ぶん投げSSもクッソつえぇし、ほんと嬉しいんだけど! 取り急ぎ、ワクワクの実も付けたよ。 うまいこと同族の実が3種付いた。 アルカディア戦で蓬莱と組めば、かなりのステ強化っしょ。 いやー明日のアルカディア楽しみー!

今月も覇者の塔制覇!

画像 今月も無事に塔制覇できた。 オーブもゲットして現在100個ある。 FFコラボで20連してみようかなw

ニルヴァーナ・・・あれ?

アルカディアの神化用に3体取っておこうと思ってやったんだけど…。 画像 勝てなかった…。 2回やって2回とも勝てなかったんだけどw 初日勝てたのに、なぜだw 一体、俺どうした? ボス戦で死ぬんだよね。 もう一回攻略記事とか見直すか。