【モンスト】FFコラボガチャで20連!大満足!

FFコラボガチャで20連!

画像 やってまいりました! FF×モンストコラボ! 今回ナンバリングされているのが、 『5』、『7』、『8』、『12』、『13』、『14』 の、6作品。 個人的に、なぜ『10』が入っていないのかが疑問でならない。 FFシリーズで『7』に並ぶ人気作品だろ。 ディーダとユウナがガチャ対象だったらテンション上がったのにな。 コラボ第2弾やってくれるよね? 『10』は絶対外してほしくない。 ちょっと余談になるんだけど、俺のFFプレイ歴。 俺がプレイしたことがあるFFシリーズは、 『5』、『6』、『8』、『9』、『10』、『12』、『13』 の、7作品。 実は『7』はプレイしたことが無いんだよね。 当時は小学生で幼すぎたし、プレステを入手できていなかった。 プレステを買ったころにはもう『8』が出てたからね。 なので、『クラウド!』『セフィロス!』と言われても、あまりよく分かってませんw 『5』と『6』はリアルタイムのプレイではなく、 プレステに移植されてからプレイしたという感じ。 最新作の『15』は今年中には買いたいとは思ってる。 余談だったんだが、俺のFFプレイ歴はこんなとこ。 さて! 長々と書いてしまったが、FFコラボガチャで20連したよ! 今回の目玉はこの方でしょう。 画像 狙いもライトニングです。 では、まずは10連目! 画像 確定は来ず。 画像 演出も来ず。 頼むよ! ライトニングお願い! 画像 クラウドキタ━(゚∀゚)━! 10連目の結果↓ 画像 続いて20連目! 画像 スコールキタ━(゚∀゚)━! 20連目の結果↓ 画像 ライトニング欲しかったけど、無課金で対象が2体も出れば十分っしょ。 今回は結構出やすいのかな? ガチャ動画いろいろ見たりしたけど、ガバガバっぽいよね。 今回のコラボガチャは大満足です! 残りのオーブは運極作りと超獣神祭に使おうかと思う。 では!