【モンスト】FFコラボ運極作成状況のご報告!

FFコラボ運極作成状況のご報告!

すでに2体運極達成!

運極2体達成したよ! そのキャラがこちら! 画像 セフィロス 画像 ヤ・シュトラ セフィロスの周回は、運枠にイザナギ、ゼウス、クラウド、ガブでやってたよ。 ガブがめちゃくちゃ強かった。 最終面はガブとクラウドのSSぶっ放して、ハイ終了。 ゼウスは完全に雑魚処理用。 最終面は雑魚が密集してるからゼウスのSSはかなり役立ったね。 ヤ・シュトラは、勝手に運極になってましたw まぁ、普通に周回してれば運極になるね。

ギルガメッシュアルティミシアの状況

ギルガメッシュこちら。 画像 まだラック40。 まぁ、まだ時間はあるからコツコツ集めるよ。 アルティミシアこちら。 画像 ラック67。 あと1回か2回の降臨で運極になるかな。 全キャラ運極コンプ頑張るぞー!