【モンスト】ブリザーガ運極達成(70体目)とか、激獣神祭とか、封印の玉楼に到達とか!

ブリザーガ運極達成!

画像 ドラえもんコラボで最初の運極達成! 性能とかよく分かってないけど、取りあえず作った。 ドラえもんのび太はまだラック70台だったかな。 まぁそのうちできるだろう。

ウリエル狙いで激獣神祭引いた!

画像 ウリエルがど~~~しても欲しくて、 オーブが38個あったので7回引いたよ。 その結果がこちら! 1回目 画像 2回目 画像 3回目 画像 4回目 画像 5回目 画像 6回目 画像 7回目 画像 爆死でございました・・・ 折角溜まったオーブがゴミと化すのがツラい・・・ ウリエルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

封印の玉楼に到達!

画像 なんとか覇者の塔40階をクリアし、封印の玉楼に到達できたよ。 俺のビンゴマスはこんな感じだった。 画像 俺は取りあえず出来るものから片付けていくというスタイルでやっていこうと思う。 早速いくつかやってるんだけど、今のところ、 クシナダツクヨミイザナギ阿修羅摩利支天 の、5マスは開けた。 今後もコツコツと一つ一つマスを開けていこうと思う。 一番の難関はエデンだろうか。 ツラい戦いになりそう。 英雄の書欲しいよ~。