【モンスト】超獣神祭30連、モン玉Lv2、コノハナサクヤヒメX、わくわくの実特L!

ここ一週間のプレイ状況を報告します! 【本日のお品書き】 ①超獣神祭30連した結果! ②モン玉Lv2で引いた結果! ③コノハナサクヤヒメXゲット! ④わくわくの実特Lキタ━(゚∀゚)━!

①超獣神祭30連した結果!

画像 狙うはもちろんガブパン! さて、早速結果がこちら。 10連目 画像 Σ(゚Д゚) 画像 ロキキタ━(゚∀゚)━! ロキめっちゃ嬉しい! ずっと欲しかった( ;∀;) この調子で20連目! 20連目 画像 爆死・・・ 30連目 画像 爆死・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで、30連して★5が1体のみ。 超獣神祭の排出率おかしくないか? こんな爆死出てたっけ? もう★5は1体確定ぐらいにしてくれないかな。

②モン玉Lv2で引いた結果!

早速、結果! 画像 桜木イヴ(初) 初ゲットだったから全然OK。 塔とか摩利支天でも使えるしね。

コノハナサクヤヒメXゲット!

やっと東京で物産展開催されたということで、 池袋のパルコでやってきましたよ。 画像 木のMSだったら行けるようなクエストだったと思う、確か。 取りあえず1体はゲットしたので、 火のコノハナ周回して運極目指す予定。 ただ、降臨頻度があまり無いようなので、運極ならないかもだけど。 ちなみに今のところラック38。 厳しいかな。

④わくわくの実特Lキタ━(゚∀゚)━!

この間まで期間限定で春の間が来てたけど、 俺はそこまでガッツリ周回はしてなかった。 スタミナに余裕があればやってた感じなんだけど、 そしたら、 画像 特L!! 久々にこの絵を見たよ、たぶん1年ぶりぐらいかな(^^;) 問題は何の実か。 もうドッキドキで何の実か確認。 結果がこちら! 画像 戦型加命だった! 微妙なラインではあるけど、荒稼ぎやスピクリじゃなきゃ全然OK! ちなみにロイゼには、この戦型加命特Lと速必殺を食わせたよ。 いや~やっぱ特Lはテンション上がるわ。 とういうことで、プレイ状況の報告は以上。 また次回!