【モンスト】激獣神祭29連した結果など!

ここ一週間ほどのプレイ状況をご報告! 【本日のお品書き】 ①モンストミリオンくじ5日間の全結果! ②ワルプルギス狙いで激獣神祭29連した結果! ③封印の玉楼 今月も制覇! ④英雄の証をあのキャラに伝授!

①モンストミリオンくじ5日間の全結果!

1日目 画像 2日目 画像 3日目 画像 4日目 画像 5日目 画像 といことで、当たんなかったわ。 今回500万とかあったんだっけ? 当たった人いるの?w 俺的にこういうくじとかより、「オーブ50個全員に配布」とかにしてくれた方がいいんだけど。 どうせ現金なんか当たんないわけだし。

②ワルプルギス狙いで激獣神祭29連した結果!

画像 激獣神祭、新限定キャラ『ワルプルギス』が初登場!ということで! オーブ149個あったのを全部投入しました! できれば、ウリエルとナイチン2体目も欲しかったので、 今回、2日目に引きました! 最初にシングルで10回、次に10連、最後はシングルで9回で引いたよ。 では、早速結果をご紹介! まずはシングル10回の結果から! 画像 桜木リリィ(5体目) 画像 サキュバス(3体目) ★5率としては悪くないんだけどなぁ。 カブリ過ぎだろー、これ。 桜木リリィとかのモンスト戦隊シリーズってかなりの初期だし、 そろそろ獣神化来てくれないかな。 さて!では次に10連の結果! 画像 画像 ナタ(初) この★5率!! 十分な神引きじゃないか!? ナタ以外は全て所有済み。 なぜかシンドバッドが2体も来たんだけど、この使い道…w ミョルニルは2体目。 蓬莱でも使えるし、神化もいずれ使い道が出てきそうなアビ持ちだから全然OK。 ナタは後でいろいろ調べてみる。 ここまで限定キャラの排出はなし。 さて、最後のシングル9回の結果いってみよう! 画像 はっ! Σ(゚Д゚) ワルプルギスキタ━(゚∀゚)━! 確か7回目の時だったかな? なんの確定演出もなく、サラッと出てきた。 マナーにしてたから、もしかしたら「ストライクショットー!」のボイスがあったのかも。 これはヤバい!!! マジで嬉しいーーーー(∩´∀`)∩ マグメルで使えるのか使えないのか分からんが、 使ってみようと思う! このあとおまけで、 画像 ヘラクレス(5体目) こちらも当たった。 正直ヘラクレスはもう要らねぇ。 ★5はこの2体だったよ。 全体的にいつもより★5率たけぇよな。 Youtuberのガチャ動画も見たけど、★5わさわさ出てたしな。 今回ガバガバだったのかな?

③封印の玉楼 今月も制覇!

画像 今月も何とか制覇できたー! やはり苦労したのはエデンです。 サタンが1体でも手に入れば楽になるんだろうけどな。 早く手に入れたい!

④英雄の証をあのキャラに伝授!

早速だが、あのキャラに英雄の証を伝授したよ! この方です! 画像 ワルプルギス神化! 今は取りあえず神化にしてるけど、進化も強いようなので、 様子見て進化にスライドするかもしれない。 いま同族加撃(無印)は付けてるので、 2個目は頑張って友撃を付けたいと思います! では、今回はここまで。 また次回!