【モンスト】超究極!仙水忍に挑戦した結果! & 幽遊白書ガチャ20連!

超究極!仙水忍に挑戦した結果!

ボス戦前のスクショを撮ってないんだが、 実は運極ボーナスでSS満タンでスタートしてる。 そのおかげで道中は結構楽に突破することができたよ。 画像 ボス一戦目。 面子はヒカリ、クレパト、ヒカリ、雷禅。 取りあえず、下の雑魚排除を念頭に弾くという感じだった。 鬼はヒカリとクレパトの友情で勝手に溶けていってたので放置。 ここはSS無しで突破できた、確か。 ボス二戦目のスクショを撮り忘れた。 そしてボス三戦目のスクショも撮り忘れ、 ↓ここまで飛んでしまうのだが、 画像 勝ち確!!w そして、 画像 仙水忍、撃破!! よっしゃー! うれしー(∩´∀`)∩ 戸愚呂よりは楽だったね。 早速スライド進化してみたら、こんな感じだった。 画像 ほんとにちゃんと切り替えられたよw 次は仙水の運極を頑張ります!

幽遊白書ガチャ20連!

画像 仙水に勝利した勢いで、20連引いた。 結果がこちら! 10連目 画像 はいー、爆死ー(-_-;) 20連目 画像 ゆ、ゆう・・・Σ(゚Д゚) 画像 幽助キタ━(゚∀゚)━! やったぜ(∩´∀`)∩ 幽助欲しかった。 性能は微妙っぽいけど、神化のビジュアルがカッコいい。 いつか活躍するクエが来るはず! そう信じてます(^^;) 他の4体も欲しいんだよなぁ。 覇者の塔終わらせたら、もう10連する! 結果はまたブログで更新するよ。