【モンスト】激獣神祭で「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━!

激獣神祭で15連!

画像 覇者の塔でもらったオーブで15連したよ! 狙うはウリエル 天国ウリエルが何かと活躍の場が多いし、何といってもクソ強い! そろそろ来てほしい。 ということで、今回は10連と、シングルで5回引いてます。 まずは10連の結果から! 画像 爆死(´Д`) 10連の時の爆死ってハンパなく落ち込むね。 激獣絞りすぎだろ。 このままでは終われません。 ★5が1体でもいいから欲しい! こっからですよ・・・フフフ。 ではその結果がこちら! 1回目 画像 アンデルセン(初) キタ━(゚∀゚)━! 単発1回目でいきなり★5! これは来てるぞ! 2回目 画像 まぁまぁまぁ。 そりゃ★4も出るさ。 次! 3回目 画像 アイリス(初)キタ━(゚∀゚)━! これはスゲェぞ。 水で初ゲットが2体も。 しかも結構新しめのキャラ。 これは出るぞ! 4回目 画像 間にワンクッション入れるパターンだね。 さーて問題は最後の1回だよ。 5回目 画像 「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━! これはヤバすぎるでしょ! 実は電車の中で引いてたんだが、感情を堪えるのが大変だったw 何が出ても嬉しいけど、ウリエルお願いします! 来たのはー!? 画像 ナイチンゲール(2体目) キタ━(゚∀゚)━! 嬉しさ半分、落胆半分(^^;) よーし!これで進化神化分けられるぞ! 今回の激獣やべぇーw やっぱシングル熱いな! シングル5回で、10連の爆死分を取り戻せたし、 これは十分満足だわw 次回はウリエル来てくれよな!