【モンスト】爆絶エルドラドに惨敗

爆絶エルドラド

画像 5/19に降臨した新爆絶エルドラド。 俺も挑戦しておりました。 ちょっと報告が遅くなってしまったが。 皆どうだった?勝てたかな? 俺の初日の結果はこれです。 画像 はい、BATTLE5までだった。 てか、これさ、ムズすぎるでしょ。 取りあえず家康2体いたから入れたけど、SS使えないし。 自強化で動き回れるSSじゃないとダメだね。 今後の獣神化で適正が増えてくれることを願うよ。 猿飛佐助あたり適正勝ち取ってくれないかな。 M4が勝利したということで、次回はスタミナ1/2で降臨するので、 その時にまた挑戦してみたいと思います! ではまた次回!