【モンスト】神獣の聖域 進捗状況 その1

神獣の聖域 進捗状況

画像 ついに満を持して、『神獣の聖域』が実装! ということで、俺も挑戦してみた。 今ここまで進んだよ。 画像 ウィルとハトリーをクリアー! なんとかこの2つのクエストはクリアできたけど、 今ワイヤードで止まってるよ(^^;) てかさ、難しすぎるよ! もっと簡単なのを想像してたのに、即死のオンパレードw 爆絶が簡単に思えてくるわ。 これはね、運営の失敗だと思うね。 ここまで難しくする意味がよく分からない。 最終ステージが難しいのなら分かるが、いきなりの1面からクソ超難関だからねw くそコンテンツな気がしてならないよ。 まぁ、一応全クリ目指して頑張るけどさ。 では、ここでウィルとハトリーの各クエストのクリアメンバーを紹介。

ウィル

【恐王の広間】 画像 ロイゼ大活躍! 【死陣の広間】 画像 幽助とクラウドがここで活躍する時が来るとは。 いやー持ってて良かった。 【宿命の広間】 画像 ここはクレオパトラ必須と思った、回復役として。 そしてハーメルンが何気に使えて役立った。 画像 ウィル ゲッツ!

ハトリー

【凶人の祭壇】 画像 オール卑弥呼【妖蛇の祭壇】 画像 ノンノつおい。 欲しいよぉ~。 【宿命の祭壇】 画像 半蔵の超強斬撃が強すぎた。 画像 ハトリー ゲッツ! メンバーはこんな感じでございました。 なんとか全部クリアしたいと思ってるけど、どうなることやら。 またブログで進捗報告していきたいと思います。 では。