【モンスト】神獣の聖域 進捗状況 その2

神獣の聖域 進捗状況 その2

画像 ヒーヒー言いながら神獣の聖域、頑張っております。 今ここまできたよ。 画像 ワイヤードとエティカをクリアー!! ということで、ようやくティグノスに辿り着いた。 にしても、ワイヤードもエティカも難易度おかしいって。 なんでこんなクソクエにしてしまったのか(^^;) 各クエストのクリアメンバーを紹介。

ワイヤード

【災魔往来の地】 画像 ほぼ運ゲーw たまたまキャラ持ってたから良かったけど(^^;) 【死線錯綜の地】 画像 急遽、プラムを一体増産してやったら勝てた。 プラムが居るとかなり楽。 【宿命の地】 画像ドラえもんが居れば何とかなるかなという感じ。 画像 ワイヤード ゲッツ!

エティカ

【戦騎士団の路】 画像 アンデルセン義経が活躍! 【混沌変異の路】 画像 ボス2面、神威のSSが炸裂し、約2400万のダメージが出てワンパンw 【宿命の路】 画像 アンチブロック無くてもいけるっちゃいける。 モンストローズ試したけど、プニがワンパン不可。(加撃付いてれば可能?) 蔵馬入れたらまさかのキラー対象w 最終的に落ち着いたのが、ゼウスでした。 画像 エティカ ゲッツ! やっとスレイヤー全種コンプできた。 これほんとにキャラゲーだよな。 今後たぶん適性を徐々に出していくんだろうけど。 既存キャラの上方修正とかで適正増やしてほしいところだね。 さて、次はティグノス頑張るか。