【モンスト】超獣神祭 16連した!

超獣神祭で16連!

画像 今月もやってまいりました、超獣神祭! ということで、シングルで16連したよ。 狙いは、パンドラ!ガブ!持ってない獣神化キャラ! ですw では結果をどうぞ。 1回目 画像 2回目 画像 3回目 画像 4回目 画像 5回目 画像 6回目 画像 7回目 画像 8回目 画像 9回目 画像 10回目 画像 11回目 画像 12回目 画像 13回目 画像 14回目 画像 15回目 画像 茨木童子!(初) 16回目 画像 はぁ~、16回も引いて★5が1体のみとか、ほんとやる気なくすわ。 せめて、もう1体来てくれたら満足できたんだけど。 もうちょっと確率上げろよ。 今後、超獣引くのやめようかな。 パンドラはフレンドで何とかなるし、ガブはもはや居なくてもよくなったし。 激獣かモンコレでやっていこうか。